SSブログ

玉華堂

サンミュージック [芸能]

ベッキーの所属する芸能プロダクションの
「サンミュージック」が倒産の危機にあるらしいですよ。


不倫騒動で多額の違約金が必要になって、
さらに稼ぎ頭のベッキーが休業ということで火の車らしいですね。


「一人のタレントに頼りすぎてリスクマネジメンとができてなかったから会社が悪い」

という意見もあるみたいですよ。


たしかに一人に集中させて
ほかのタレントを成長させなかった失態といえそうですね。


川谷の事務所に損賠倍賞を求めればいいんないのとか思ったけど、
そういうのは無理なのでしょうかね?

ベッキーにも責任があるし、無理なのかなあ。


サンミュージックが倒産となったらベッキーも復帰は難しくなりそうですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あずき美人茶塩分 食事制限 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。